スイッチ・イシノマキブログ



自立神経を整えたくない人は見ないでください⚠⚠⚠

 

はい、こんにちは

スイッチ・イシノマキの真壁でーーーす🐉🐉🐉

 

最近のブームはYouTubeのサムネとか、

頻繁に出てくるネットの広告の真似です🤤🤤🤤

 

はい紛らわしいタイトルではありますが

今回は「リラックスプログラム」

サブタイトルは🍃ハーブティを楽しもう🍃でーーーーす٩(ˊᗜˋ*)و

 

紅茶の何が好きかって香りですよね~☕

は~癒される🐉☕🐉☕🐉💓

 

一説によると紅茶にはテアニンって物質が含まれていて

テアニンが脳にα波を出すのを手伝ってくれるそうですよ~

α波って「ぐっすり眠れる音楽」とかによくあるやつですよね( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

後は風邪予防にも良いみたいですよ!

まさにこの時期にピッタリじゃないですか( ˆoˆ )/うひょー

 

あとはあとはカフェインに利尿作用もあるので

老廃物の排出し新陳代謝を促して下さるそうですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

なーんて紅茶屋さんのステマみたいな豆知識は置いといて

今回の講座の様子をお伝えしまーす

今回ご用意した紅茶はこちらっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(…え、ハーブティじゃなくないか…。めちゃくちゃ顆粒…)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

  

  

それにしても紅茶の香りって最高ですよね~( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

参加者の方でと紅茶を飲みながら最近の

「good and new」を共有しました。

( 「good and new」 とは最近の良かったことや

新しい発見を出し合って親睦を深めることじゃ👴)

ちなみに真壁のgoodは「ヨーグルトチャレンジ」という1か月間毎日ヨーグルトを食べようぜ!という取り組みを個人的にしてまして見事達成&腸内環境が若干整ってきたっていうことです (๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

  

 

  

ちなみに先日のプログラムで作ったキャンドルを灯してティータイム…☕✨

紅茶を飲みながらおしゃべりなんてなんて優雅なひととき~👼🎈

 

結構好評のプログラムだったのでまた開催したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

スイッチ・イシノマキ 真壁🐉🐉🐉

 

Pocket

最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・イシノマキ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒986-0826
宮城県石巻市鋳銭場1-9 ペガサスビル2階
TEL:0225-25-5374
FAX:0225-25-5384