スイッチセンダイブログ



今年度のスイッチ

皆様、こんにちは。
GWも終わり、1週間たちますね。少し、仕事モードはもどってきましたか?
それとも、5月病なんて言われているモードから抜け出せずにいる方もいますか?
スイッチは23年6月から開所したので、5月は、2年目のラストです。
本当に月日は早いですね。
24年度は、30人のかたが就職しました。
そして、3年目となる25年度は、スイッチの勝負の年!
勝負の年だからこそ、腰を据えて、もう一度初心に帰る・・・。
この姿勢がとても大事になると思っています。
スイッチの今年度の変化を少し、お伝えします。
4月から、新しい所長として、今野を迎えました。
5月から、産休でお休みしていた小関が復帰しました。
 これにより、スイッチスタッフは男子4人・女子4人とピッタリなバランスです。
田口は、第一号ジョブコーチとしても、動いていきます。
法人単独事業の「いしのまきNOTE」も秒読み段階。
いかがでしょうか。
4月からの採用で、新しい職場に入った方も多く、フォローアップに大忙しです。
一人でも多くの方が、自分の手で希望をつかみ取り、なりたい自分に近づけますように。
本気で応援していきます!
ぴかぴか(新しい)小野ぴかぴか(新しい)

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852