スイッチセンダイブログ



ゴールデンウィークです!!

年度が変わったと思ったら、もうゴールデンウィークですね。
早いものです。
皆さんは、ゴールデンウィークに予定が入っているでしょうか?
私は帰省し、義父さんと一緒に義父さんの家、ご近所さんの家の改修工事のお手伝いに行く予定です。
休みなのに、全然休めてないじゃん!?
って思った方、私にとってはとびっきりの休日のエンジョイの仕方なんです。
休日をエンジョイできると、休日明けのお仕事は一層身が入るものです。
人それぞれ、エンジョイの仕方は異なると思いますが、しっかりエンジョイして、しっかり仕事する。⇒しっかりエンジョイするために、しっかり仕事をする。
仕事って、実はエンジョイする過程には必要な要素なのかもしれませんね。

ゴールデンウィーク.JPG

皆さんも、まずはしっかりエンジョイして、その後にはしっかり仕事と向き合って下さい。
そして、スイッチは、皆さんが仕事としっかり向き合う事を応援します!!
それでは、良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。
ゴールデンウィーク中に筋肉痛になる事が予想される田口でした!!

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852