スイッチ・イシノマキブログ



🕯🕯🕯キャンドルで癒されNIGHT🕯🕯🕯

  

こーんにちはー

スイッチ・イシノマキの真壁です🐉🐉🐉

今回もなんか楽しそうなことやってますよーーー( ˆoˆ )( ˆoˆ )( ˆoˆ )

なんか遊んでばっかじゃんと思われそうですけど( ˆoˆ ) ( ˆoˆ ) ( ˆoˆ )

  

ってことで今回の活動内容はこちらっ

🕯🕯グラデーションキャンドル🕯🕯

作っちゃおうぜー☆です

  

需要あるか分かりませんが今回作った手順も載せておきますねーーーー

  

材料↓↓↓

 

これぜーんぶ100均で揃えましたー

YouTubeのサムネなら

「100均の材料だけでキャンドルをDIYしてみた」

って感じでしょうか(蛇足)

 

  

  

まずは湯銭でろうそくを溶かして

削ったクレヨンを溶かしたロウソクに混ぜて好きな色に着色

紙コップに注ぐ

これで色付きキャンドルの出来上がりー♡

湯銭でろうそくを溶かす→クレヨンで色付け→紙コップに注ぐ

ざっくり説明するとこれを繰り返すだけです( ^)o(^ )イエーイ

あとはお好みでドライフラワーを入れたりって感じでやりました

(説明しますと言いながら肝心の画像なしでさっぱりわからんですね)

 

 

それでは完成品がこっちらー

  

えーーーー

か わ い す ぎ ///

たまらんばいですね(*´Д`)はあはあ

ロウソクの炎じっと見つめると癒されますよね~

はあー自律神経がどんどん整っていくうぅぅ

 

 

それではまた次回の更新をお楽しみにです☆

スイッチ・イシノマキ真壁🐉🐉🐉

 

 

Pocket

最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・イシノマキ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒986-0826
宮城県石巻市鋳銭場1-9 ペガサスビル2階
TEL:0225-25-5374
FAX:0225-25-5384