スイッチセンダイブログ



クッキー作り

今日の「食を楽しもう」のプログラムでは、
ぴかぴか(新しい)かぼちゃときなこのソフトクッキーぴかぴか(新しい)を作りました!
参加者は、スイーツ男子3名わーい(嬉しい顔)
みんなで協力してクッキー作り開始です!!
まずは材料をつぶして、混ぜて…
生地がまとまったら、?棒で伸ばします手(グー)
DSC03580.JPG
型でくり抜き、ホットプレートでこんがり焼き上がりました~るんるん
DSC03582.JPG
最後はラッピングして完成ですぴかぴか(新しい)
DSC03583.JPG
その後はみんなで試食レストラン
お砂糖控えめで、体にやさしい味でした!
参加者のみなさんありがとうございました~わーい(嬉しい顔)

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852