スイッチセンダイブログ



小麦ねんど

仙台も、桜が開花しはじめましたねかわいい
気温も暖かくなり、春らしさを感じる今日この頃です。
先週のアートプログラムは、小麦ねんどを使った作品づくりでした。
「ねんどを触るのなんて久しぶり!」という方も多く、みなさん、童心にかえって取り組まれている様子でした。
感触も気持ち良いので、触っているだけでもリラックスできる気がします(^^)
完成した作品の一部をご紹介しますね。
こちらは、和菓子です!とても上品な仕上がりですねぴかぴか(新しい)
DSC03557.JPG
そしてこちらは、マカロンと焼き菓子です!ポップな色合いが見ていて楽しいでするんるん
DSC03556.JPG
アートプログラムでは、毎回いろいろなテーマでアートを楽しんでいます。
次回もお楽しみに(^^)

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852