スイッチセンダイブログ



少し早目のクリスマス☆

明日から12月、街はすっかりクリスマスモードですね。
スイッチでもクリスマスの雰囲気を味わうため、アートプログラムで作品を作ってみました!
素材は小麦粘土。カラフルで、手にもつかず、100円均一で手に入るお手頃な粘土ですよ。
それでは、利用者の方々に作って頂いた作品を紹介します。
DSC01769.JPG
とても可愛らしいサンタクロース。ケーキの上の砂糖菓子みたいですね。
DSC01770.JPG
左側は雪の結晶。優しい色合いが素敵です。
DSC01771.JPG
右側にあるのは大きな靴下。沢山プレゼントがもらえそうですね。
今日のアートプログラムも、ひとつひとつ個性あふれる作品でした!!
佐藤

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852