スイッチセンダイブログ



冬のウォーキングプログラム!

12月を迎え、寒い日々が続いております。
その寒さをふっとばそう!という事でウォーキングプログラムを実施いたしました。
歩けば体もあったかくなります!笑
今回のウォーキングコースは
仙台駅大手町西公園駅国際センター駅
と先日開通した東西線の駅を見に行きました!
先ずは、大町西公園駅です!
やはり出来たばかりでとてもきれいでした♪
こちらが写真ですIMG_0285.JPG
次に国際センター駅です!
実際の国際センターに行く前の所
丁度
IMG_0286.JPG
の道から入っていきます。
国際センター駅がこちら
IMG_0288.JPG
私そして参加者の皆さんもあまりの綺麗さと、大きさに言葉が出ませんでした。
駅構内も非常に綺麗で落ち着く雰囲気です!
IMG_0289.JPG
(こちらは2回のスペース ここからテラスのような場所にも出ることが出来ます)
タイミングよく新型列車が通過したので、写真を!
IMG_0292.JPG
伊達政宗の兜の三日月を模した模様がとてもカッコいいですね!
少し長い距離になってしまいましたが、参加者の皆さんも程よい疲れですと
仰っていただきました!
歩き終わった後は代謝が上がったのか、暑いくらいでした!
個人的には、週末にあえて地下鉄に乗らず、荒井駅から八木山動物公園駅まで
歩いてみようかな…なーんて計画しています笑
皆様も是非新しい東西線の駅をめぐってみてください!
スイッチ
坂下

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852