スイッチセンダイブログ



アートプログラム「秋を描きに行こう」

本日のアートプログラムでは「秋を描く」という事で外に繰り出し
公園でスケッチを行いました!
前回私が担当した際も外に写真を撮りに行くというアートプログラム
でしたが、今回もまた外です!
若干秋には早いかなぁ~と思いましたが、ほんのり赤みがかかった葉っぱも
少し風情を感じました。
秋晴れで、ウォーキングにも最適な天候でした~~
(少し先の公園まで行ったので、ちょっとしたウォーキングのような形にもなりました)
参加者の皆様も真剣にスケッチされており、時間も早く過ぎました!
ここで皆様の作品をご紹介致します!!
IMG_0069.JPG
IMG_0067.JPG
IMG_0068.JPG
IMG_0065.JPG
IMG_0066.JPG
IMG_0070.JPG
私は絵が非常に苦手なので、皆様みたいに描けるようになりたいなと思いました(^^♪
スイッチ
坂下

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852