仙台NOTE/ユースPASSOブログ



NPO法人ワンダーアート様のアートスタジオへお邪魔しました!

みなさんこんにちは!

秋晴れの日曜日。NPO法人ワンダーアート様のアートスタジオにお邪魔しました♪

NOTEメンバーもペインティングで参加した
カラフルな壁♪
どこからか黒猫ちゃんがお出迎えしてくれ
ました。可愛くてパチリ★

これから元気いっぱいのこどもたちが来るので、

アトリエの材料を準備!!

カラフルな布に気持ちが上がります~
チョキチョキ・・慣れてますね!!
スタッフ山田も全集中!
Happyドールは世界中でつながっています!

子どもたちの元気いっぱいの笑顔と、色鮮やかな明るく温かい手作りのアトリエに、私たちもいっぱい元気を頂いてきました。

これまでたくさんの受講生さんが、アトリエのボランティアをきっかけに自分らしい一歩を踏み出されていらっしゃいます♪私自身もたくさんの思い出の詰まった大好きな場所です。

子どもたちの個性溢れる作品と一緒に
代表の高橋さんとパチリ★

ワンダーアート様、本日もありがとうございました!

NPO法人ワンダーアート

★Koseki★

※※※※※※ Switchからのおしらせ ※※※※※※※

■ 認定NPO法人Switch10周年 ■

いよいよ明日! オンラインイベント 感謝祭

11月27日(土)13:00~開催
当日限定公開のライブ対談は必見です。
詳細はこちら⇒ 感謝祭イベントサイト

Pocket

仙台NOTE プロモーション映像
認定NPO法人Switch
公式YouTubeチャンネルでは、他事業所の紹介動画も配信中!
チャンネル登録お待ちしています♪

チャンネルはこちらから

最新記事
これまでの記事

【仙台NOTE】

「働きたい」「学びたい」を応援し、「こころの自立」を目指します!

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852