仙台NOTE/ユースPASSOブログ



本日のアートセラピー

こんにちわ☆急に寒くなりましたが、体調はいかがですかexclamation&question通っている方でもマスクの方が何人かおられました。皆さん、体調管理には気をつけてくださいねどんっ(衝撃)
さて、今日は午前に2期生の「アロマ講座」、午後に1期生の「スノードーム作り」があったのでその様子を書きたいと思います。
まずは午前の「アロマ講座」から。香りをかいで自分の気いったものを選んでいます位置情報
DSC01241.jpg
6種類ありましたー(長音記号1)どんなにおいがするんですかね?自分は前回、ほとんど「オレンジのにおい」って書きましたバッド(下向き矢印)
DSC01242.jpg
最後は気に入ったものをブレンドしますNEW世界で1つだけのオリジナルアロマの完成ですグッド(上向き矢印)部屋中が素敵な香りで包まれました右斜め上
午後は「スノードーム作り」でしたプレゼント
理事長が講師でした。上手な飾りのつけ方や立体の仕方を教わり、作った作品は、、、
DSC01257.JPG
DSC01273.JPG
DSC01274.JPG
DSC01276.JPG
みんなすごいですね!今週の金曜日まで飾ってあるので見に来てくださいねひらめき
                                              雪信夫雪

Pocket

仙台NOTE プロモーション映像
認定NPO法人Switch
公式YouTubeチャンネルでは、他事業所の紹介動画も配信中!
チャンネル登録お待ちしています♪

チャンネルはこちらから

最新記事
これまでの記事

【仙台NOTE】

「働きたい」「学びたい」を応援し、「こころの自立」を目指します!

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852