仙台NOTE/ユースPASSOブログ



アートセラピー!

皆さんかわいいこんにちはぴかぴか(新しい)
今日は秋の中でも暖かいお天気でしたが、風がビュンビュン吹いていましたダッシュ(走り出すさま)
本日の仙台NOTEでは、お楽しみのグッド(上向き矢印)アートセラピーのプログラムを開催しました。
DSC02438.JPG
4ヶ月間の活動を共にするもうやだ?(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
相棒の「名札」を、思い思いにデコレーションしてみましたexclamation
DSC02431.JPG
みんなで協力して色画用紙を切ったり、道具を貸し借りしたり、
自然とコミュニケーションが生まれ、楽しい時間となりましたハートたち(複数ハート)
みんなの生み出した作品の一部がコチラですexclamation×2exclamation×2
左斜め下
DSC02433.JPG
※お名前は加工させていただいております。
それぞれの個性溢れる作品が出来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お疲れ様でしたかわいい
次回はどんな作品が生まれるか楽しみですねプレゼント
DSC02436.JPG
あれexclamation&question最初のホワイトボードに比べて、
こちらもデコレーションされておりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
どうやらセンスの良い画伯がいらっしゃるようですペンぴかぴか(新しい)

Pocket

仙台NOTE プロモーション映像
認定NPO法人Switch
公式YouTubeチャンネルでは、他事業所の紹介動画も配信中!
チャンネル登録お待ちしています♪

チャンネルはこちらから

最新記事
これまでの記事

【仙台NOTE】

「働きたい」「学びたい」を応援し、「こころの自立」を目指します!

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852