スイッチセンダイブログ



24年度 就職第1号!

こんにちは、小野です
ミサイル…。なんだか、良くわからないうちに終わってましたね。。。
さてさて、今週、24年度、初めての就職者がでました。
祝 卒業
SN3K0623.jpg
卒業式の様子です
県南から通ってくださっていたHさん。
色々、職種は悩んでいましたが、希望通りの職種に就くことができました。
とにかく動いた中で、定まっていったのだと思います。
淡々としている中にある、しっかりとした実行力。
実を結びましたね。
やっと仙台も桜の季節。きっと通勤電車では桜が出迎えてくれますね。
また、サラリーマン人生です。
3月の就職ラッシュが一段落していた中で、24年度もスイッチ入りました!
スイッチ★オン !!

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852