スイッチセンダイブログ



大学へ同行する

今日の朝は、利用者さんと一緒に、
大学へいってきました。
目立たないようにというか、
年齢がばれないように、
それっぽい服装でいきましたが、
やっぱり、年齢的に厳しい気もしました…(涙)
服装まで悩むのは、
私が職員だとわかってしまうと、
要らぬ負担を利用者さんに与えてしまうのでは
と考えることが大きな理由です。
「なにもそこまで」と思うかもしれませんが、
私の気持ちの問題も大きい気がします。
まだまだ、慣れないこともあり、
私なりの思いと事業所として大事にしていること
利用者さんやスタッフが大事にしていることを
把握していくのが難しいなと感じる今日この頃ですが、
もう少し焦らず、いい加減はgoodな加減で行きたいと
思っています。

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852