スイッチセンダイブログ



おめでとう!!!

皆さんこんにちは!
いつ雪が降ってもおかしくない寒さですね
今日も寒さに負けず、みなさんそれぞれ目標に
向かって頑張っていました!
午後には電話応対のグループワーク。
はい、ちゃんと呼び出し音係まで振り分けて
ロールプレイングしましたよ!
スイッチはいつでも本格的にやるんです☆
そんな中、また一人卒業生を送り出しました音符
CIMG1463.jpg
Nさん就職おめでとう!
みんなを自然と笑顔にする明るいパワーを持ったNさんなら、
新しい職場でもきっと大活躍してくれるはず!
体調に気を付けながら頑張ってください☆
またスイッチに笑顔で遊びに来てくれるのを楽しみに
してますよ~!!
今日からダウンコートデビューにつき、
真冬を越せるか心配な三津谷でした

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852