スイッチセンダイブログ



ぬり絵

今日は30度近くまで気温が上がり、夏を感じる1日でしたね。
今日のアートプログラムではぬり絵をしました。
「絵を描く」となると難しく感じる方もいるかもしれませんが、既にある絵に「色を塗る」のは比較的取り掛かりやすいようで、皆さん黙々と、思い思いの色を手に取っていました。
DSC02048.JPG
私も幼いころはぬり絵が好きでしたが、大人になるとぬり絵をする機会がなかったので、久しぶりにやるぬり絵は純粋に楽しかったです。大人のぬり絵が流行るのもうなずける気がします。
DSC02049.JPG
こちらは利用者さんの塗った魚の絵です。
青をベースに、他の色も上手に合わせて、素敵な魚に仕上がっていました!
佐藤

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852