スイッチセンダイブログ



スイッチ拡大してます!

今日6月11日からスイッチは新しいお部屋を借りて、スタートしました。
それは、スイッチの目の前の部屋!なんと、六階ワンフロア、全部スイッチで~す(^^)v
今までのお部屋の二倍以上の面積です。
DSC_0204 (576x1024).jpg
これは、前の部屋に新しいテーブルを置きました。
そして、前から取り寄せていたハーマンミラーのシステムデスク。
届いて、前の部屋で1つ組み立てて、その大きさにびっくりでした。
これが、六セット…って、大丈夫かなあと、ちょっとだけ心配になったスタッフもいたことでしょう。
でも、まったく心配はいりませんでした。
DSC_0207.JPG
でも、安心していられる人との距離感って、人それぞれですよね。
少し、離れた方が安心できる人も多いかなあと思いますよ。
少し、近すぎる距離感に戸惑っていた方が、今日は前より入りやすくなったと
言ってくれました。
新しい仲間もはいりました。
さあ、どんな子?が新入りしたか、皆さん遊びに来て下さい。
先週に引き続き、企業見学、実習、面接☆と、勢いにあふれているスイッチでした☆

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852