スイッチセンダイブログ



羊毛フェルト製作

そんな中、暖かく癒される、羊毛フェルト作りをしました。
今日は頭を作りました。
Mさんは、自分の猫ちゃんの写真を見ながら、
元の毛に色々な色を重ね、素敵に作っていらっしゃいました。

同じ写真を見て作りましたが、作る人によって雰囲気が変わります。

♪完成が楽しみです♪
最近は、
皆さん履歴書や職務経歴書作成、面接練習をがんばっていらっしゃって、
遅くまで残っている方もいます。

就職活動を一人でしているとくじけそうな時も、他の人の話を聞いて自分と同じだなと思ったり、
励ましあってがんばれますね笑顔
                                           ケイコ

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852