スイッチセンダイブログ



羊毛フェルト

 今日は寒いですね!
 だんだん寒くなってきますが、皆様は冬準備されましたか?
 
 先日、スイッチで羊毛フェルトつくりをしました。
 そうしたら、家で作ってくださった方がいて、今日持ってきて見せてくれました。

 かわいいですよね。癒されますね~。
 ストラップになる予定だそうです。
 これから時々、スイッチで、フェルトで物つくりをします!

  
 
  口元をちょこっと変えるだけで、笑い顔になったり表情が変わるんですよ。
  
  いろいろな表情を作るのは、面白いし、簡単なので、見に来てくださいね。
 
 
 
 寒いときは、ふわふわ系のものを持つとあったかい気持ちになりますね!
 
 家ではゆっくり休んで、
 
     心がほわーっと暖かくなる時間をおすごしくださいね。
 
                                            ケイコ

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852