スイッチセンダイブログ



事業所連携!オンライン講座

6月に入ったと思いきや、もう7月になりましたね…☂

時間が流れるのはあっという間で驚きます(;^ω^)

7月からスイッチ・センダイでも徐々にプログラムを再開して実施しています。これまでと大きく違うのは、オンラインでも受講できるようになったことです!✨

もちろん来所して受講も可能です!人それぞれのスタイルで受講の仕方を選択できるようになりました!

そして、これまでは仙台だけで実施していたプログラムがオンラインで石巻とも繋いで開催するようになりました~✨

スタッフも初めてやることなので、どうやったら上手くいくか、伝わりやすくするにはどうプログラムを構成するか…等々悩みながらやっています💦

これからのプログラムもオンラインを活用しながら、開催していきたいと思います!✨✨

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852