スイッチセンダイブログ



運動講座を実施しました!

寒い日が続いているとつい外に出るのが
億劫になってしまいがちですよね。
体が重いと活動範囲や
活動量が低下してしまい
段々と気持ちも下がってくる…
ということも多くあるかと思います。
疲れにくい体、バランスの取れた
体作りを目指して
今年も運動指導員の守口恵美先生に
指導してもらいました。
IMG_1756.JPG
椅子を使った筋トレや
体の使い方を意識した歩き方など、
この講座を通じて今のご自分の
筋力やバランス感覚など
体の状態を確認することが
できたのではないでしょうか。
フットワークの軽い
体作りを目指して
是非、日常の中で姿勢や体幹など
意識しながら動いてみてくださいね。
坂上

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852