スイッチセンダイブログ



新顔登場!

1月も後半になり、すっかり寒くなりましたね。
実は、スイッチ・センダイに新顔が登場しましたー!
image1.JPG
「自己分析をもっと深くやりたい…」という皆様の声がスタッフに届きましたので、早速購入!
その後、「業界・職種研究する本もあると良いよね?」「そもそも就職活動って?」という疑問が沸き起こり、本をさらに検索!
不安な就職活動も下調べをしたりやり方を知ったりすることで、前向きに捉えられることもあるのでは?
皆さんの気持ちに少しでも スイッチ・オン! できるような本をこれからも増やしていければ、と思っております!
三上

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852