スイッチセンダイブログ



台風の影響により・・・

先々週の台風の影響により、1週ずつ講座が後倒しになっているみたいです!
と、いうことで第2回目の認知プログラムでした。
初めて坂上先生の講座に参加しましたが、クールな講座でした。
内容はマインドフルネスというものでした。
そのひとつで不規則な呼吸法を教わり、体験してみると
眠たさとは違う、ホッとするような
気持ちよさを体感することができました。
同じ呼吸法を行ったのに、皆様それぞれの感じ方があって
おもしろいなと感じました。
ストレスに悩むのが嫌になったときの
気分転換の一つに加えたいと思いました!
インターン
高橋

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852