スイッチセンダイブログ



就活講座~面接編~

朝晩も寒くなり、お布団が恋しくなる時期になってきましたが、
Switchには本日も何名もの方々が来られていました。
午後からの就活講座は面接対策!
「マナーを身につけるのは今からでも遅くない。
生まれたての赤ちゃんには、マナーを覚えていない。」
心に響きましたね。
品のある大人になるために、これからマナーを少しずつ覚えていこうと思いました。
また、向かい合わせで2人一組になり挨拶の練習をした際には、
若干の照れがあったものの、皆様、背筋を伸ばし綺麗にお辞儀をし、微笑みあっていました。
昨日の特別講座の影響もあり、ポジティブな言葉を多く使うように
心がけている方の姿も見受けられました。
これが伝染しあって明るい雰囲気のSwitchになると素敵だなと感じました。
次回また特別講演があることを期待しています!
インターン
高橋

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852