スイッチセンダイブログ



今日のウォーキング

今日はプログラムでウォーキングに行ってきました。
皆さん各々マイテーマを持って臨んだウォーキング。
ウォーキング日和の中、榴ヶ岡公園まで行ってきました。
そこで見つけた、こぶし?モクレン?の蕾。

1960296_459342287527366_1812637133_n.jpg

続いて梅の蕾。
1964507_459342734193988_904179219_n.jpg

なんか春の足音が聞こえてきそうですね。
そして・・・下の画像、何か気になりませんか?
1947542_459343040860624_832016771_n.jpg

1957476_459343020860626_357252406_n.jpg

なぜか、とても高い所に靴が・・・謎でした。
今回のウォーキング1時間半かけて4000歩くらい歩きましたが、皆さんテーマを持って臨んだため、あっと言う間の1時間半でした。
マイテーマを持って活動する。日常生活でも活用できそうですね。
【春を感じる】と言うマイテーマを持ってウォーキングをして、不思議な靴を見つけた田口でした。
皆様のご支援が、スイッチの活動の質を高めます。
下記URL内の支援するというボタンを押して頂けると幸いです。
http://gooddo.jp/gd/group/switchs/

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852