スイッチセンダイブログ



近づいてきました…

今週は秋晴れの気持ちのいい日が続いていますね。
さて、いよいよ来週はふれあいワークフェアです。
参加される皆さんは面接対策など本番に向けて
本腰を入れて取り組んでいます。
今日の就活講座でもロールプレイを実施し
面接のポイントなどを再確認しました。
練習とはいえ、人前で行うのは緊張しますよね。
より自分の言葉で落ち着いて伝えられるよう
練習を積み重ねることは大切だと思います。
緊張し過ぎると本来の力が
発揮できないこともありますので、
リラックスする時間も作りながら当日を
迎えていただければと思います。
今日は中秋の名月。
満月が見られるみたいなので
今夜はお月見をしながら
ゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか満月
坂上

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852