スイッチセンダイブログ



芸術の秋

こんにちわ。
台風も過ぎ、すっかり秋ですね。
秋と言えば芸術の秋!!(個人的には食欲の秋が一番好きですが・・・)
という事で、先日のウォーキングで皆さんと秋をテーマに空の写真を撮りました。
大きな雲.JPG田口さん秋ですね.jpg秋の蝶々.jpg太陽と空.jpgかまりきの餌.jpg逆光.JPGimage.jpegTS3X0065.jpgDSC_0014.jpgDSC_0017.jpgDSC_0012.jpg
沢山の写真でごめんなさい。
どれも素敵過ぎて、選べずに全部載せてしまいました。
ウォーキング後に、皆さんと話したことは「たまには空を見てみるものですね」という事でした。
皆さん、本当に個性の光る作品をありがとうございました。
ファインダーを覗く皆さんの顔は、就活中とは一味もふた味も違う顔をしていましたよ。
そしてスイッチに戻ると、また就活の顔にスイッチしていくのでした。
楽しいこと大好き
スイッチ田口でした。

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852