スイッチセンダイブログ



職員研修を実施しました!

本日は、職員研修の為午前のみの開所となりました。
利用者の方々にはご迷惑をおかけしたと思いますが、17時過ぎまでみっちりと研修を行う事ができました。
ありがとうございました。
全3回を予定している今回の研修は、先生をお招きし、個人のスキルの向上と言うよりも、スイッチ全体の質の向上につながるものとなったと思います。
DSC00375.JPGDSC00376.JPG
先生のお話の中で、私たちの取り組みは【人に価値を見出す取り組み】であるとのお話がありました。
関わる方、一人一人にしっかりと目を向け、スタッフ間で共有しながら各々のスタッフが皆さんと伴走できるよう今後もしっかりと質の向上に努めたいと思っています。
最後に、先生と記念撮影をしました!!
DSC00377.JPG
スイッチは常にスイッチオンで前進していきます!
お盆中はしっかりスイッチオフにしていた田口でした。

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852