スイッチセンダイブログ



育児まっさかりです

先日、久しぶりの方々が来てくれました!
なんと、赤ちゃんと共に…
じゃーん!スタッフの三津谷さんです!
CIMG2007.jpg
こないだあった時には大きなおなかだったのに、とてもカワユイベビーです。
そして、小関さんも来てくれました!
とっても残念なことに、お写真がうまく取れず、ぜひ次回、もう一度写真に収めてきます。
小関さんファンの皆様、申し訳ございません。
2人とも、体系もすっかり戻っていて、うらやましい限り。
ミルクでしか生きられない生後の時期。
やっと少し寝てくれるようになったようですが、これから1年以上、まだまだ、不眠は
続きますね
2人とも、キラキラしていました
それにしても、生後の赤ちゃんの匂い。。。
本当に癒されます。忘れていた?母性が全開になりますね
小野

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852