ユースPASSOブログ



♪クリスマス会を開催しました♪

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
クリスマス会のとっても盛り上がった様子をレポートしたいと思いまするんるん
DSC02631-1.jpg
右斜め上こちらはみんなでクリスマスのグリーティングカードを作成している様子ですぴかぴか(新しい)
友達へ、家族へ、そして今年1年頑張った自分へ、思いを込めて手作りしました黒ハート
ところどころ被り物をしている方がいますが。。exclamation&question
DSC02603-1.jpg
会が始まる時に、みんなで思い思いの仮装をしましたわーい(嬉しい顔)
中にはクリスマスと関係ないものもたくさんexclamation&question
DSC02596-1.jpg
皆さん、とってもよくお似合いですわーい(嬉しい顔)
女の子達は赤い帽子をかぶって可愛いサンタガールハートたち(複数ハート)
DSC02613.JPG
ぎょっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
グリーティングカードを作成した後は、
みんなでお菓子とジュースで乾杯しましたバースデーぴかぴか(新しい)
今年は皆さん、講座に自分磨きにほんとによく頑張りましたねるんるん
DSC02638-1.jpg
来年は職場実習もはじまり、いよいよ就活モードも加速していきます遊園地
幸多き一年になりますように揺れるハート揺れるハート

Pocket

旧・仙台NOTE プロモーション映像
認定NPO法人Switch
公式YouTubeチャンネルでは、他事業所の紹介動画も配信中!
チャンネル登録お待ちしています♪

チャンネルはこちらから

最新記事
これまでの記事

【仙台NOTE】

「働きたい」「学びたい」を応援し、「こころの自立」を目指します!

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852