スイッチセンダイブログ



はじめまして

今年度から新しくSwitchのスタッフに加わりました
坂上と申します。
これまでは某機関で主にメンタル疾患で休職されている方の
復職支援業務に携わっておりました。
新しい職場での業務ということもあり、まだまだわからないこと、
慣れないことも多々あり、ご迷惑をおかけすることもあるかと
思います・・・
今後はみなさんの目標に向かって共に取り組んでいきたいと思います。
また私は数年前からヨガの素晴らしさに魅了され、
現在も更に深める為にティーチャートレーニングを受講する等して
学び続けています。
今後プログラムの一つとしてヨガを実施し、心と体を結ぶ時間を
みなさんに提供できればと思います。
少しでも興味がある方は是非ご参加ください。
よろしくお願い致します。
坂上

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852