スイッチセンダイブログ



ありがとうございました

卒業の春ですが、
今日卒業なのは、スタッフ ケイコさんです
DSC_0152.jpg
数か月でしたが、立ち上げからずっと一緒にいるように入ってくれ、
本当に助かりました。
講座もでき、個別対応もでき、スーパー支援者なのですが、
特に、彼女がきてくれたことで始まった羊毛フェルト。。
実際にやってみると、難しくなく、短時間で作成できる達成感もあり、大変利用者さんに好評でした。
羊毛の引継ぎを担う方もでき、彼女が居なくなってからも羊毛は続きます。
4月からは、少し違う分野で活躍の予定です。
皆さんもどこかで会えるかもしれませんね。
お別れはとても悲しいですが、
また出会えた時に、お互いキラキラしているねって思えるように、
お互い頑張っていきましょう!!

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852