スイッチセンダイブログ



企業研究♪

こんにちは!
今日は寒い中にも、青空が見え、さわやかな1日でしたね太陽
窓から建設中のヨドバシの2号館が見えます。

今日、Tさんは、スタッフと一緒に企業研究をしてらっしゃいました。
ホームページを見て、
どういう会社か、関連企業を調べ、どんな仕事があるか、
その中で自分だったらどんなことが出来るかなど考えました。

企業研究することで、仕事へのイメージがわき、
どんなことを身につけていったらいいかも考えられますね。
もし希望の会社がありましたら、是非スタッフに声かけてくださいね。
一緒に考えていきましょうね笑い
                                   ケイコ

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852