スイッチセンダイブログ



チクチク☆

みなさんこんにちは!
寒さも風邪の流行も本格的になってきましたね
そんな寒さに負けじと、スイッチではあったかい手作りの
プログラムが・・・
CIMG1557.jpg
羊毛フェルトを製作中です。
針でチクチクするだけで、成形されていくんです!
不思議ですね!!
とても手先が器用なMさんが心を込めて作った作品が
コチラ
CIMG1560.jpg
Mさんの相棒のウサギさん
今にも動き出しそうです!!!
これが初めての製作だとは思えない程の素晴らしい作品ですね!!
これからもスイッチにはモフモフの
癒し系たちが登場しそうで楽しみです♪
以上、親子で風邪菌にしてやられ、年末になって
本厄の本領を発揮し始めた三津谷でした!
みなさんも風邪には十分お気を付けくださいませ

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852