スイッチセンダイブログ



見学会&就活講座

寒いですね。。
今日は、はーとぽーとさん主催の、利用者むけ見学会がありました。
ざっと10名程度でしょうか、朝寒い中、きちんと時間前に集まり、きてくれました。
簡単に概要説明をした後、スイッチの利用者さん2名に協力してもらい、質問を受けたりしました。見学者より、働くことの意味のようなことを聞かれ、きちんと返答してくださったKさん、
ありがとうございました。
いいところばかりじゃないところも答えてもらいました。
「一人になりたいときに、施設の中に場所がない…」
その通りですね・・・Mさん。
繁栄した暁には、スペース!!確保したいです!
そして午後は、就活講座でした

いままでの就活を振り返り、もう一度自分の働く意味を考えて…。
みえ講師へも、今後の就活講座のリクエストもでました。
金曜日午後は就活講座やってます
明日面接の方もいますね!がんばれ~祝日
小野でした

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852