スイッチセンダイブログ



はじめまして!

はじめまして
11月からスタッフとして参加しています、ケイコです。
昨日すごく良い紹介をしていただき赤面です。
よろしくお願いします!
趣味は羊毛フェルトつくりです。
ある時に店で見て、「これだぁ!」って出会ってしまいました。
特に犬と猫ばかり取りつかれたように作っていました。

動物は、ハムスターを飼ってから急に動物好きに目覚めてしまいました。
今は動物を見ると赤ちゃん言葉で声をかけています。

皆さんも元気がない時に、元気が出るものをもっていると、気分が良くなることがあると思いますが、
私は羊毛フェルトかジャズ、動物の事をすると元気が出ます。
そういうものに出会えて幸せだあなあって思います。
来月ごろから、羊毛フェルト作りも趣味の講座ではじめられたらって思います。
また、土日はランチめぐりをしています。特にカフェ系やパンが大好きです。
美味しいお店があったら教えてくださいね!
是非よろしくお願いします!

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852