スイッチセンダイブログ



ふれあいワークフェア

こんにちは!
お久しぶりの三津谷です。
今日は雨模様の一日になると思いきや、午後になって
日が射してきましたね太陽
秋の空模様は分からないものですね。
そんな中、昨日のことになりますが、
ふれあいワークフェアが開催されました!
スイッチからは、4名の利用者さんが参加されました。
先日内定を勝ち取ったCさんに続け!!と
皆さん面接練習など準備万端で臨み、
2~3社の面接を無事に受けてきました。
皆さん本当にお疲れ様でした!!
そして早くも次のステップに進む事になった方も笑い
理系が大の得意のIさん、次の実技試験ぜひ頑張ってください!
今週は、皆さんの頑張りで色々動きの大きかった一週間でした。
週末はゆっくり休んで、また月曜日から一歩ずつ進めるといいですね!
そして気づけばもう明日から10月!!
本当に本当にあっという間に感じるのは私だけでしょうか?
このまま気が付いたら年末・・・
となる前に、日々を大事に丁寧に過ごしたいものです!!
ではでは、皆さま良い週末をお過ごしくださいませ☆

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852