スイッチセンダイブログ



アートプログラム

今日のアートプログラム【小麦粘土で秋を表現♪】

こんにちは^^

10月も半ばに入って、大分涼しくなってきましたね!

今日のスイッチ・センダイでは、小麦粘土を使って秋っぽいものを作ってみました♪

皆さん真剣に取り組んでいます。

どんな作品が出来上がったのでしょうか…?

一人目の方の作品です!

たくさんのキノコとどんぐりで秋っぽい感じに仕上がってますね♪

黄色の丸い作品はカボチャかな?お顔のような作品もあって可愛らしいですね。

この作品はリアリティ溢れる作品になってますね!

エリンギとだんご三兄弟のようです。

すごくおいしそうですね^^

こちらは絵のような表現がとても素敵ですね~!

木に秋の果物、そして空にはトンボや鳥が飛んでいて秋の自然をイメージさせてくれます。

最後は可愛らしいネコちゃんの作品です♪

帽子をかぶっていてハロウィンっぽい雰囲気ですね!

スイッチではこんな感じで、可愛らしいアート作品も作っています。

日々の活動の中で、たまにはアートを取り入れてみるのも、リフレッシュに良いかもしれません♪

本日のブログ文章はまりあさんにお願いしました!

これからも、時々まりあさんのブログ文章が読めるかもしれませんね。

まりあさん ありがとうございました!

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852