スイッチセンダイブログ



体を考える・たこ焼きを作ろう!

1/14の土曜日にスイッチを開所し、体を考える講座とたこ焼きを参加者
の皆さんで作成しました!
OBの方や在籍の方も併せての講座でした。
体を考える講座では運動の必要性や、栄養素のお話をし
実際に家でもできる筋力トレーニングを行いました!
そのあとは参加者の皆さんでたこ焼きを作りました♪
私も初めてのたこ焼きづくりでしたが、おいしくできました!
出来立てを食べたことで、口の中でやけどしてしまいました…笑
とても楽しい会になりました!
皆様お疲れ様でした♪
DSC02680.jpg
DSC02684.jpg
坂下

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852