スイッチセンダイブログ



私たちのお気に入り

皆さんこんにちは!
7月からインターン生として来ている田中です。
活動を始めて1カ月ほど経ちますが、学ぶことが多く充実した毎日を送っています。
そんな私のお気に入りの写真はこちらです!
DSC02149.JPG
毎日ここで講座を受講しています。
今日はCBT講座で、「怒りについて」考えました。
怒りの根源にある自らの思いを見つけることが出来ました。
今後も講座を通して色々なことを学んでいきたいです!
これからよろしくお願いします!
田中
皆さんこんにちは!
今日から実習に来ている阿部です。
今日は、利用者の方とコミュニケーション講座、CBT講座に参加しました。
コミュニケーション講座では、「報告」「連絡」「相談」の報連相の練習をしたのですが
実際にビデオを撮影して自分の動きを見る試みをしてみました!
皆さん、恥ずかしがりながらも、自分の動きを見て改善点を見つけたり、
自分の自信に繋げてくれたようです(*^^*)
DSC02153.JPG
写真は仙台NOTEにあるスノードームです。
緊張してる時に癒しになって素敵ですよね♪
阿部

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852