スイッチセンダイブログ



アートプログラム「スノードームを作ろう」

風が出たり、雨が降ったりで7月の気温を考えれば過ごしやすい時期になりましたね!
本日のアートプログラムでは、より涼しげになろう!という事で「スノードーム」を作成しました!
皆様の作品を一部紹介させていただきます!
DSC01695.JPG
DSC01697.JPG
DSC01703.JPG
参加者各々の個性が出ていて、素晴らしい作品ばかりです!
作品を見て、より涼しげな気持ちになります♪
参加者の方が「何かに集中することで切り替えることが出来る」と仰っていました。
私も好きなものに没頭することで頭の切り替えをしていることがあります。
偶には好きなものに集中する時間を作り、リラックスや頭の切り替えの時間を作るのも
大切なことかもしれませんね!
スイッチ 坂下

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852