スイッチセンダイブログ



「撮る」アートプログラム

こんにちは!
明日が台風という予報なのが信じられないくらいの快晴。少し暑いくらいですね。
さて本日はアートプログラムを行いました。
アートは物を作るや絵を描くというイメージが私の中にありましたが、今回は「撮る」アートという事で
仙台の街の風景写真を撮りに行きました。
皆さん色々な角度から写真を撮っていて非常に綺麗でした!
参加者の皆さんの写真を何枚か紹介させていただきます!
2.jpg
3.JPG
11.jpg
私も週末に散歩をして写真を撮るのがすごく好きなのですが、皆さんの写真の視点が非常に勉強になりました!
これからの散歩での写真撮影の参考にさせていただきます。
スイッチ・センダイ
坂下

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852