スイッチセンダイブログ



春♪アートプログラム

こんにちは。
だいぶ春らしくなり、仙台も今週末はお花見ができそうですね♪
さて、今日の午後はアートプログラムの時間でした!
今回は共同描画。
一人で作品を仕上げるのではなく、最初の土台だけ自分が描き、
その後は他の人にどんどん書き足してもらう作品づくりでした。
テーマは「春」です。
こちらの絵は、最初は家と木、太陽だけを描いていたのですが…
参加者8名の手が加わり、季節外れのサンタクロースが現れました!
雲も、いつの間にか揚げパンに!!
DSC01525.JPG
他にもユニークな作品がたくさん(^▽^)
他の人の手が加わって、最初の自分のイメージと全く違う作品が出来上がるのも、
また面白いですね。
DSC01523.JPG
皆さん発想がとてもユニークで、見ていてとても楽しくなりました!
佐藤

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852