スイッチセンダイブログ



ご応募お早めに!支援者向け研修「Switchアカデミー2014」

支援者向け研修「Switchアカデミー2014」
思った以上の反響をいただいております。
GW明けに皆様の手元に届いたと思いますが
既に半分以上埋まり、問い合わせも何件か入ってます。
この研修の特徴を大事にするためにも、
人数は10人が限界かなあと思っています。
なので、ご検討いただいている方、お早めにどうぞ!
「Switchアカデミー2014」
研修趣旨:対人援助という共通の枠組みを通して、基礎的スキルを具体的に再確認する内容です。精神・就労・就学を専門とする方以外の方もぜひどうぞ。
 スイッチでの3年間の経験も生かして、対象者が変化していくために自分が何ができるのかを探ります。
 そして、私が一番大切な支援スキルと考える支援者自身のセルフマネジメント・自己覚知にも触れます。
 「悩む仕事」でありながらも、それぞれの職場環境で、どう支援者側のモチベーションを維持していくのか、そのあたりまでクローズの固定メンバーで深めていければと思います。
詳細は、以下をどうぞ
http://www.switch-sendai.org/wp/wp-content/uploads/2014/05/Switchアカデミー2014開講.pdf
?

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852