スイッチセンダイブログ



助成金が採択されました!

皆様、こんばんは。
先日、応募していた助成金が採択になりました!
やった~ビール
今回、応募した内容は、スタッフの研修です。
この助成金のおかげで、遠くから先生を呼ぶことができます。
DSC_0513.JPG
スイッチも2周年を迎えることができ、今年は勝負の3年目。
この2年で、流れをつかむことができたスタッフ。
だからこそ、今年は初心にかえり
「対人援助技術」のスキルアップができればと思っています。
実はこの研修は、私がもう10年以上前に受けたことのある研修です。
職場での役割と、専門職としての役割、その葛藤に揺れる自分。
そんな時に、この研修を受けることで助けられました。
今思い出しても、つらく、未熟な自分です。
でも、そんな時代の経験が、今の自分の基礎になっていると思っています。
あれから10年以上もたち、改めてこの研修をうけて、
いったい自分がどういう気持ちになるのか。
そして、初めて受けるスタッフは、どんな気持ちになるのか、、、。
今からとても楽しみです。
ぴかぴか(新しい)小野ぴかぴか(新しい)

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852