スイッチセンダイブログ



がんばってます!

今日も蒸し暑い一日でしたね。
仙台もそろそろ梅雨入りでしょうか…
さて、先日、スイッチの卒業生が
フリーマガジンの読者モデルとして掲載されました!
現在は、希望の接客業に就き、
持ち前の笑顔と明るさを活かして
頑張っていらっしゃいます。
就活がうまく進まず悩み苦しむことがあっても、
諦めずに整理・検討を行いながら
希望を持って取り組んでいた姿が印象的な方でした。
オシャレや流行に敏感で、
人に何かを伝えることが大好きなTさんにとって、
今回の掲載は喜びと自信につながったようです。
チャレンジすることを恐れず前に進んでいくことで、
可能性が広がっていくものだと
実感した坂上でした。
DSC00264.JPG

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852