スイッチセンダイブログ



旅立ちの季節

DSC00098.JPG

気付けば3月もあと数日で終わりますね。
いつも以上に時間が過ぎるのが早いように感じます。
さて、スイッチでは今月は就職者が続いています。
その中の一人であるSさんは非常に謙虚で物腰の柔らかな方でした。
様々な体験を通して自信をつけて
積極的に行動されるようになり、
またご自分を表現することも
自然にできるように変化していきました。
Sさんを通して、焦らず
一つ一つ積み重ねていけば
自分らしさを取り戻せるということ、
また道は開けてくるということを
実感することができました。
キラキラと旅立たれるみなさんの
姿が原動力となっている
坂上でした。

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852