スイッチセンダイブログ

OB



OB OB会をしました

こんばんは。
寒さが落ち着いたかなと思ったら、今日は花粉・・・。ひどかったですね。
花粉症の皆さん、大丈夫ですか?
私は花粉症予備軍?だと思っていて、まだ病院にいったことがありません。
でも、それなりに症状はあって、あ~やっぱり薬欲しいなあと思うころに、
ひと段落してしまうんですよね。
症状が重くなれば行くのですが、なんとかやれてるうちに、早めに受診する
というのは、とても難しいことですよね。
さてさて、昨日は、スイッチの卒業生のあつまり「OB会」を
しました。今日は8人が参加しました。
1年を迎える方も多く、色々な悩みがでていました。
次回は4月。来年度はみなさんの自主性を補助する形で
スタッフも協力していきたいと思います。
ぴかぴか(新しい)小野ぴかぴか(新しい)

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852