スイッチセンダイブログ



この時期を乗り切るために…

寒さも和らぎ、
ようやく春らしい陽気となってきましたね。
気持ちも上向きになり
活動的になっている方も
多いのではないでしょうか。
しかし、この季節の変わり目は、
冬の間に溜め込んでいたものを一気に外に出そうとする為に、
体内の機能のバランスが崩れ、
様々な症状が出やすい時期でもあります。
不調な時期を上手に乗り切る為には、
適度な運動や適切な食事等で
心身の機能の働きをコントロールしていくことが大切ですが、
一人ではなかなか難しいところもありますよね。
そこで先日のYOGAではデトックスを意識してみました。
からだの内側の奥深くまで刺激を加え、
体の機能を活性化させていくと、
余分なものが抜け出ていきます。
みなさんも出すものを出して、
軽い心と体で流れに乗って行きましょう。
坂上

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852