スイッチセンダイブログ



面接が得意!

240911.jpg
面接は得意ですか?
緊張する方が多いですよね。
でも実は面接する方も緊張しているんですよ。
自分が緊張しているときは相手も緊張していると思う
と楽になりませんか?
 慣れやコツをつかむ為に利用者さん向けですが
面接練習をしております。
自信を付ける為にもいろんな人面接して、
色々な質問に対応できるように
練習しましょう。
 前にも書いたかもしれませんが、企業は面接では
資格やスキルよりも人柄を重視して採用している会社が
多いという統計も出ていたりしますので自分を信じ就活して
行きましょう。
 最近実習に燃えている越後でした。

Pocket

スイッチ・センダイの紹介動画
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

【スイッチ・センダイ】

心の不調で通院している方の、
「働く」をサポートする場所です。

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3
東口鳳月ビル602
電話 022-762-5852